黒の教団

NEWS

2014.2.11 黒の教団 6th Liveのアンケートにご協力ください

2/9に行われました、黒の教団6th Liveのアンケートを作成いたしました。

Live、及びイベントの感想、要望、次回Liveでやって欲しい曲など、ご意見お待ちしております。
今後の活動の参考にさせていただきますので、是非ご協力ください。

以上、よろしくお願いいたします。

2014.2.10 黒の教団Live 第六の地平線 ―終幕―

黒の教団の6th Live、及びSound Horizon & 梶浦由記 コピーライブイベント『Dream Gate』が無事終了いたしました。
たくさんの教徒方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

黒の教団の物語は続きます。第七の地平線でまたお会いしましょう →


―セットリスト―

01.紅蓮の弓矢
02.La ragazza col fucile
03.沈んだ歌姫
04.檻の中の花
05.澪音の世界
06.Romanメドレー
07.死せる乙女その手には水月
08.奴隷達の英雄
09.Reloaded...
10.自由の翼
11.朝までハロウィン

2013.12.25 黒の教団 6th Live 詳細とチケット予約について


黒の教団の6th Liveの詳細が決まりましたので、告知いたします。

DreamCastTV Another Edition
Sound Horizon & 梶浦由記 コピーライブイベント『Dream Gate』

■日時:2014年2月9日(日)

■会場:渋谷GUILTY

■出演バンド:
    ・黒の教団
    ・にゃんまーに!

■開場: 17:45 開演 18:15

■料金: 予約 / 一般 (同額) \1800 + \500(ドリンク代)

■チケットの予約について

【公式サイトにて予約受付中!】

■注意事項
【イベントについての諸注意】
・スタッフ以外の撮影・録音行為は一切禁止とさせていただきます。
・コスプレは禁止とさせて頂きます。
・過度なヲタ芸・モッシュなど、他のお客様に危険となる行為はご遠慮ください。
・演奏中にホール内での携帯電話の使用(メール、インターネット含む)の使用はご遠慮下さい。

【ライヴ会場についての諸注意】
・ライヴ会場への飲食物の持ち込みは禁止となっています。
・ライヴ会場内は禁煙となっています。喫煙は喫煙所(バーカウンター前)でお願いいたします。
・ライヴ会場入り口近辺での談笑は、近隣の店舗・住人の皆様への迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。
 渋谷駅(マークシティ)付近まで戻ってお願いいたします。
・ライヴハウスに設置されているロッカーはありますが、数に限りがあるため、
 大きな荷物をお持ちのお客様は、駅などに設置されているロッカーの使用をご協力願います。

ご理解とご協力をお願いいたします。

■その他
Live当日は受付にて黒の教団を見に来た旨と、予約時に入力したお名前をお伝えください。
チケットがその場で購入できる仕組みとなっております。

尚、当日は物販コーナーにて黒の教団グッズを販売する予定です。お楽しみに


以上、よろしくお願い致します。

2013.10.9 黒の教団Live 第六の地平線


黒の教団の6th Liveが決まりましたので、告知いたします。

DreamCastTV Another Edition 「Dream Gate」


サウンドクリエイター・Revoを中心とし、
「Story CD」と銘打たれたコンセプトアルバムを展開する
アーティスト集団「Sound Horizon」と、

アニメやゲームなどで「梶浦サウンド」と呼ばれる
独特な深みのある世界観を放っている梶浦由記。

この2アーティストを敬愛する2バンドが演じる
もう一つのドリームポート!!


■日時:2014年2月9日(日) Open 17:45 / Start 18:15

■チケット 前売/当日 1800円 + 500円(1ドリンク)

■会場:渋谷GUILTY

■出演バンド (50音順)

黒の教団

にゃんまーに!



ライブイベントの内容は詳細が決まり次第発表していきますのでしばらくお待ち下さい。
また、申し訳ありませんがチケットの予約もまだ受け付けておりません。
受付が開始次第こちらからアナウンス致しますので、重ねてご了承ください。

2012.9.25 黒の教団 5th Liveのアンケートにご協力ください


9/23に行われました、黒の教団5th Liveのアンケートを作成いたしました。

Live、及びイベントの感想、要望、次回Liveでやって欲しい曲など、ご意見お待ちしております。
今後の活動の参考にさせていただきますので、是非ご協力ください。

以上、よろしくお願いいたします。

Backnumber→